SSブログ

kawaiハンドジェル75(アルコール濃度75%)500ml・中国製

◆商品特徴◆
・アルコール濃度75% アルコールの力ですばやく消毒、ウイルスの予防対策にお勧めしま す。
・アルコール手指消毒剤は、使った後に水で洗い流す必要がなく、手洗い場所がなくても手指消 毒ができ、いつでもどこでも使用できます。
・工業用ではなく発酵アルコールを使用しているためお肌にやさしく、小さなお子様にもオススメです!
◆内容量◆
・100ml (1ケース120個入り) お持ち歩きに便利なサイズ
・500ml (1ケース30個入り) 
◆全成分◆
エタノール、水、グリセリン、カルボマー、TEA
◆JAN:4589973609046
◆使用方法◆
適量を手に取り、気になる部分をよく伸ばして、十分に乾燥させてください。
◆注意事項◆
○お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
化粧品がお肌に合わない とき即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま化粧品類の使用を続け ますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをお すすめします。
(1) 使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわ れた場合 (
2) 使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
○傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
○お子様の手の届かないところに保管してください。
○直射日光の当たる場所、極端に高温・低温になるところには置かないでください。
○可燃性ですので、保管及び取り扱いにあたっては、火気に十分注意してください。
○化粧品が床、家具、革製品、大理石や一部の宝石等に付着した場合はすぐにふき取って ください。
変質または変色するおそれがあります。

001.JPG

002.JPG

003.JPG

004.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。